
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおん!! 聖地巡礼 まとめ

けいおん!!の聖地巡礼のまとめです。


OP
マクドナルド北白川店内
叡山電鉄修学院駅ヨコ
マクドナルド北白川店そば
白川疎水道
松ヶ崎橋東詰信号機
一乗寺駅
松ヶ崎橋


1話
白川通北大路看板
ガラムマサラ(カレー屋)前


2話
川端通今出川下ルⅠ
川端通今出川下ルⅡ
ケーヨーデイツー外観
コーナン六地蔵店店内


3話
京都造形美術大学北Ⅰ
京都造形美術大学北Ⅱ
修学院
??公園



4話
京都駅構内(新幹線)
京都駅ビル前
金閣寺前
金閣寺Ⅰ
金閣寺Ⅱ
北野天満宮Ⅰ
北野天満宮Ⅱ
北野天満宮Ⅲ
妙心寺前
花園会館外観
花園会館内部
嵐山渡月橋
渡月橋交差点
嵐山岩田山公園
嵯峨嵐山民家Ⅰ(嵯峨天竜寺北堀町)
嵯峨嵐山民家Ⅱ(嵯峨天竜寺角倉町)
嵯峨嵐山民家Ⅲ(嵯峨天竜寺車道町)
嵯峨嵐山民家Ⅳ(嵯峨天竜寺車道町+瀬戸川町)



5話
北白川スポーツランドⅠ
北白川スポーツランドⅡ
一乗寺下り松町バス停



6話
松ヶ崎橋西
白川通北山交差点
どっかからの展望(詳細求む
ムギが待っていたバス停(詳細求む



7話
クラーク博士銅像(羊ヶ丘展望台)



8話
キャンプ場
公園




随時追加していきます。


2期の現在巡礼回数:10回
4月→7日,9日,11日,14日,21日,28日,29日,30日
5月→5日,12日



けいおん!聖地巡礼マップ(緑色が2期登場)

   
より大きな地図で けいおん!聖地巡礼マップ を表示
2010-09-10 : けいおん! : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?加瀬はいつでもどんな時も固形石鹸を愛用しております。液体のボディーソー...
FC2 トラックバックテーマ:「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」




こだわりはない
しいて言うなら液体?
2010-06-24 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あなたはどっちをとりますかバトン

17ch氏がやってたのでやってみたという件。


続きは詳細からとかなんとか。

続きを読む

2010-06-24 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」です。6月になると雨の日が続きますね。そこで、雨の日のアイテム「傘」に関するテーマです!水谷は、折りたたみ傘を多用します。カバンの中に入れておいたら、いざという時に便利ですもんね。でも、今、持っているカバンが小さいので�...
トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」




折りたたみ傘しか使わんです。
パクられたり、骨が折れたりするので。
2010-06-24 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」




大学受からせろーーーー!
以上。
2010-06-18 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って?...
トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



だいたい30%以上の確率の場合もっていきますね。
ちなみに限って折り畳み傘。
通常の傘だとさらわれて行かれることがあるので。
2010-06-18 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自転車がまた撤去されてしまいました。

ここ数日で起こった自転車消失・回収の経緯。



6月9日、京都の中心部にとめていた僕の自転車が消失してました。周りには自転車がたくさんとまっていたことと、京都市が10日ほど前に撤去したばかりなので盗難ではないかと判断しました。


6月10日、とりあえず、探してもらうなら大きなところにいったほうが迅速な対応をしてくれるに違いないと、京都府警の本部?へ。しかし残念ながらそこではできないというので、近くの交番へ。とりあえず盗難届けを出そうとしたが、一応念のためと撤去された自転車の保管所へ電話してくださると。なんとあると。


6月11日、まさか撤去されていたのかと半信半疑で現地に向かうと・・・。ありましたね。とりあえず保管料2300円を支払い回収。



まさか盗難じゃなくて撤去されているとは思いもよりませんでしたね。ま、見つかって何よりです。
2010-06-13 : 日常生活 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�...
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」




ぱっと思いついたのが、プレアデス星団(すばる)
そういや、ぜんぜん星を眺めてませんね。大学に入ったらしてみたいな。
2010-06-13 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【名探偵コナン】毛利蘭による器物損壊の被害総額を算出してみた







人間じゃないよね。
たぶんサイボーグか何かだ。うん。
2010-06-13 : 漫画・アニメ等 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」




基本的に緊張しない大胆不敵タイプなのであんま印象に残らないんですよね。
緊張よりむしろ焦燥のほうが多い。
2010-06-06 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:タ丘曰湖
ブログ中の太字は基本引用部分、
主に画像も引用したもの多数。
自己満足でブログのネタなど更新。
基本更新は深夜。

そして私は浪人生。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

バロメーター

フォト蔵

私の撮った写真たちです   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    

